四谷大塚

4年生になると、のんびりムードが徐々に消えていきます。

成績別のクラス分けに、受講時間も伸びます。

 

さて、そんな中

大型犬をそのまま人間にしたような感じのたつきさん。

おだやか、おっとり、おっちょこちょい。

なんとも憎めない性格です。

 

4年のスタートダッシュでは、なんとSコースに入りました。これにはリトルの頃からの先生もびっくり。

 

 

さて、Sコースの生徒さん。

個性豊かな面々が揃います。

 

奇才か天才か。とはよく言ったもんで、授業中にお話ししたり立って歩く子もしばしば。

みんな、大体おかしい子が多い。とたつきは言ってましたが、ママから見るとたつきも充分ネジが外れてる笑

ノート忘れや教科書忘れは多々あります。

 

その後もクラスの上がったり下がったりを繰り返しながらも、楽しんで塾に通った5年生でした。